高良健吾 軽蔑 感想

高良健吾の最新映画「軽蔑」をようやく観に行けました☆
今までの自分がすべて詰まった作品。1度とは言わずに2度3度
観て欲しいと言っていたので、かな~り期待していました^^

肝心の感想は、一言でいうと高良くんの演技が素晴らしかった!
あと、鈴木杏の演技も良かった。(今回はベッドシーンが注目される
だろうけれど、彼女の演技力は本物だと感じました。)

高良健吾はマジでダメダメ感100%の男。
もう、本当にダメな奴・・・って呆れてしまうほどなんですけど
その演技が上手いの!
後、号泣するシーンもあるんですけど、迫真の演技で魅せられました。
「軽蔑」というだけあって、そういう人間のどうしようもなく悲しい部分とか
色々考えさせられる作品だったけれど、主人公二人(高良と鈴木)が
肩を寄せ合って生きていく姿が印象的でした。

高良健吾が雑誌「men's FUDGE」の表紙でした♪♪
楽天でたまたま見つけたんですけど、短髪でも素敵ですよね(・∀・)

[PR]
by korosuke789 | 2011-06-06 21:39


はちの日記です^^


by korosuke789

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コ・ヒョンジョンチョ・インソン
コ・ヒョンジョン 子供
コ・ヒョンジョン 大物
コ・ヒョンジョン 砂時計
コ・ヒョンジョン ヒット
コ・ヒョンジョン ファンミ
コ・ヒョンジョン 離婚
ソ・ジソプ 熱愛
ともさかりえ 顔のゆがみ
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ともさかりえ 顔のゆがみ
at 2011-07-03 17:27
貫地谷しほり 性格
at 2011-06-21 22:27
高良健吾 軽蔑 感想
at 2011-06-06 21:39
韓国俳優イ・ソジンについて
at 2011-05-31 21:00
オセロ 中島の病気のこと
at 2011-05-15 11:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧