タグ:ともさかりえ 顔のゆがみ ( 1 ) タグの人気記事

ともさかりえ 顔のゆがみ

ともさかりえの顔のゆがみについて。
私は前からちょっと思っていた事なのですが
ネット上で色々と調べていると同じように感じている方が
多いようで・・・。
楽天にあった、このともさかりえのCDを見てもやっぱりそんな気がするなぁ。



それでも、美人だなと思いますけどね^^
ああいうのって矯正と言うか整形などで整えたりできないのでしょうか。
(余計なお世話だと思いますが。)
最近、スネオヘアーさんとの結婚を発表し、公私ともに
これから楽しい事がたくさんありそうですね☆☆
前の旦那さんと離婚した時も離婚ということがマイナスとかではなくて
前向きにとらえていた彼女が印象的でした。
[PR]
by korosuke789 | 2011-07-03 17:27 | ともさかりえ 顔のゆがみ


はちの日記です^^


by korosuke789

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コ・ヒョンジョンチョ・インソン
コ・ヒョンジョン 子供
コ・ヒョンジョン 大物
コ・ヒョンジョン 砂時計
コ・ヒョンジョン ヒット
コ・ヒョンジョン ファンミ
コ・ヒョンジョン 離婚
ソ・ジソプ 熱愛
ともさかりえ 顔のゆがみ
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ともさかりえ 顔のゆがみ
at 2011-07-03 17:27
貫地谷しほり 性格
at 2011-06-21 22:27
高良健吾 軽蔑 感想
at 2011-06-06 21:39
韓国俳優イ・ソジンについて
at 2011-05-31 21:00
オセロ 中島の病気のこと
at 2011-05-15 11:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧